合気道 神前演舞会 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は  食いしん坊君の合気道  演舞会がありました。

暑かったですねぇ😅

約800段の石段を登って行きました‼️

しかも予定では  45分で登らなければいけません⁉️

父と母そしておばあちゃん  頑張りました✨

おじいちゃんは  登れないので  車に乗せてもらいました。

子供たちと師範は  駆け足で上がっていき  すぐに見えなくなってしまいました。

父母おばあちゃんが到着した頃には  子供達はすでに準備を始めていました。元気です😣

待機所でご祈祷を待っている間も  食いしん坊君は遊んでいました。





お祓い  ご祈祷が終わって  いよいよ演舞会の始まりです☀️

今日の食いしん坊君  気合いが入っていました。

体術も切れがあり⁉️





武器技でも  とても上手に‼️



武器では  子供演舞のとりでした‼️

最後はみんなで記念撮影をして



お掃除をして、おしまいです。

終わったら……また石段を下りて行かなければいけません😥

30分かけて下りたのですが  食いしん坊君はまた駆け足でした🙌

お家を出発したのは、8:00。帰ってきたのは15:00でした。

一年に一度の  食いしん坊君の晴れ舞台。

みんな楽しみにしていました。

しかも武器は大技‼️

失敗もなく  無事終わって  一安心でした。

とっても  かっこ良かったですよ❤️

次は6月にある  昇進審査。

頑張って  紫帯にならなきゃね☺️