紫帯だぁ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

お久しぶりです☀️

ブログをお休みしている間に  ずいぶんと暑くなりましたね。

我が家のららぽっぽちゃんにも  厳しい季節がやって来ました。

シニアになったので、しっかりと体調管理をしてあげなければ👍




さてさて  食いしん坊君  合気道頑張っています。

先日  進級審査があり、見事   合格し、紫帯になりました🙌

食いしん坊君  とても嬉しかったらしく、2週間たった今でも  突然  「紫帯だぁ🎵」と叫びます。

審査は  3人が同時進行で、師範が「よしっ❗️」と言うまで  技をかけ続けます。

しかし  なかなか食いしん坊君の方を  見てくれなかったらしく、このままでは合格しないかも😱(そんな言はないのですが)  と思ったようで  「えいっ❗️えいっ❗️」と大きな声を出して  師範を驚かせて  注目してもらったのだそうです。

気迫も伝わり  合格したのかな?

なんにせよ  おめでとう  です。

次は  茶帯‼️頑張れー✊‼️


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

ららちゃん  父と仲良く  お昼寝中です。



あまりに可愛かったので  もう一枚  パチリ✨