父 定期検診です | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は  父の半年に一回の  腎臓定期検診でした。

左腎臓はやっぱり萎縮していて……母は前回の診断が間違いでした‼️もしくは、正常に戻っています‼️と言ってくれないかな?と  あるはずもない期待をしていました😥

しかし右側は  蛋白もおりてないし  血尿もなく  このまま減塩で。

事故など起こさないよう  右側を大事にしてください。とのことでした。

が、まだあります⁉️

父  会社の健康診断で、腎臓だけでなく  肝臓まで引っ掛かってしまいました😨

ついでに診てもらいました。

最近  太ってしまった父。

軽い脂肪肝❗️ダイエットしてください  と😅
それと  血液をせっかく取ったので、B型肝炎とC型肝炎も  調べておきましょう。

ということで  来週も結果を聞きに  病院です。

大きな病院は  時間がかかって疲れます😞

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

今年は  桜の時期に  何かと日曜日に予定が入ってしまい  お花見に行けませんでした😣

寂しいので  道場の外に咲いていた  桜の木の下で  一枚パチリ🎵




満開で  とても綺麗でした✨

来年は  お花見  行きたいなぁ☺️

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

久しぶりに  ぽっぽちゃんです。



食いしん坊君が  こっそりと何かおやつをあげています。

この写真は  とってもかわいく  母お気に入りです☀️