食いしん坊君 帰ってきました✨ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君  ケガもなく  無事にキャンプから、帰ってきました🎵




母  待ちに待ったこの日❤️




目をこすりながら、おりてきた  食いしん坊君。





みんなで集まって




最後のお話しを聞きました。

また行きたい人?と聞かれ  食いしん坊君は  思いっきり手を挙げていました。

お世話になった方々に  お礼を言って  帰りました。

車のなかでは  楽しかったお話しを  たくさんしてくれました。

釣りをして、食いしん坊君は一等賞を取ったようです。合計で12匹も釣ったらしく、2位のお友達は、4匹だったとか‼️

お手紙には、釣りで  釣れていないお友達に  よく釣れるポイントや、えさのつけ方を教えてあげたり  頼られる存在になっていたと書いてありました😃

自分で竹から  竿も作って、それを使って釣りをしました。

最初は  一番たくさん釣りたい❗️という目標だったのが  ふぐはばかり釣れて、食べられない魚では仕方ない。食べられる魚を釣って  みんなで食べるんだ❗️という目標に変わったようです。

自分達で釣ったお魚さん達  美味しかっただろうなぁ👍

疲れたけど  もう少し長くても良かったなぁ⁉️なんて言っていました。

今回も1つ  良い経験が出来て  頼もしくなった食いしん坊君です。

また来年  行っておいで😘