新しいソファーです | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

ソファーが  届きました✨

古いのは、丸8年  使いました。

食いしん坊君がまだ小さく、ソファーの上で  ピョコピョコ跳ねて遊んで  バネ?がビヨヨーンとなって  座ると、お尻に刺さって痛かったのです。

その可哀想なソファーが  こちら。




かなり  よれっているでしょう?

そして  新しいソファーです💓




背もたれはグレー  座る部分はグリーンです。

横幅も以前のより少し大きく  ゆったりしています。

食いしん坊君に言いました。

母「もうソファーの上で  跳んだり跳ねたりしないでよ?」

すると  食いしん坊君

坊「そんな事していたのは、子供の頃の話でしょ?もうしないよ❗」

母  びっくり😲

まだ食いしん坊君  10歳です。

まだまだ子供でしょーが❕!

まぁ  綺麗に使ってくれるなら  良しとしましよう。🎵

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

食いしん坊君とららちゃんの  ラブラブ写真が撮れました😚




仲良しです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

すねたらいけないので、ぽっぽちゃんも  かわいい写真を……