二刀流 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君  合気道  頑張っています。

今はGWに行われる  演舞会の稽古に必死です。

それと6月に行われる  進級審査の稽古。

先週は  審査の新しい技を  教えてもらっていました。

二刀流です




先生に付きっきりで  教えてもらっています。







カッコいいでしょう?

演舞では、杖で  天空地輪という技を披露します。

仗もクルクル  体もクルクル回って、とっても難しい技です。

しかしとっても  綺麗✨

頑張ってほしいものです☺



今日は  怪獣食いしん坊君です。




ベッドを見に行ったら、行き倒れていました❗

朝は眠たかったらしく、哀愁漂う  怪獣ちゃん❗




背中が物語っています

お日様と共に起きる子❗食いしん坊君❗

夏は5時前には起きるのに、冬は6:30になってもグズグズ。

寝る時間は同じですよ?

夏は早すぎて困るし、冬はバタバタして困ります極端な子なんです

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

最後に  かわいい  ららちゃんです。




チモシー入れにスッポリ入っています。

そして  畑から採ってきたばかりの  大根の葉っぱです。

ららちゃんは  柔らかい葉っぱのみで、茎は食べません❗

贅沢な子ですね