大きすぎるよ~ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

昨日から  本当に冷えますね。

寒いです。

こちらの方でも、朝雪が少し積もっていました❕

しかしお昼には溶けてしまい  食いしん坊君ガッカリ🙍

が⁉3時頃から  また降り始めました😃

すると父が言い出しました。

雪がいっぱい積もっている所を  見に行こう(^o^)/

母は  えーー!

行ったら  父は車の中から見てるだけ~。

母は  雪だるまを作らされたり、雪合戦に付き合わされたり、寒いです((+_+))

だけど聞いた  食いしん坊君。

嫌と言うはずが  ありません。

行きたい🎵

………………………………行きました。

お買い物のついでに……。

行く途中でも  雪は降っていたので、期待大❗

いつもの場所に到着。

………………雪はありません⁉

降っていた雪もやんでいて、❔??状態。

食いしん坊君ガッカリして、もう帰ろう🙍

雪を見に行った時は、いつものケーキ屋さんに😋

今日は何を買おうかなぁ?

父と母は  チョコレートケーキが良かったのですが、食いしん坊君が  どーしても抹茶ロールがいいと❕

父と食いしん坊君じゃんけんをして  父  負けてしまいました😥

母は抹茶ロール  反対でした。

というのも……

こんなに大きいのです❗




3人で食べきれないじゃないですか?



お夕飯後  食べました。

味は甘過ぎず  ちょっとほろ苦い感じで  たくさん食べれそうだねぇ  なんて話していましたが

案の定  たっぷりと残ってしまい  明日のおやつも出来てしまいました。

最後まできちんと  食べきってよ?食いしん坊君✊