怪獣とぽっぽちゃん | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

怪獣が現れました❗

とってもかわいい  怪獣さんです💓

食いしん坊君がまだ3歳頃かなぁ?

怪獣の着ぐるみが  欲しくて、欲しくて、買いに行きました。

しかし130センチしかなく、母は諦めようと思ったのですが、食いしん坊君は諦めきれず  大きいのですが買ったものです。

ぽっぽちゃんも  まったりとしています😃



ガオー(`□´)食べちゃうぞ❗




後ろ姿もかわいいです。




しかし  これわかりますか?

尻尾が  浮いています。

買ってからずーっと  大きすぎて  袖と裾を折って、尻尾は引きずっていたのです。

それが今  身長140センチ近くになった  食いしん坊君。

袖も裾も短く  尻尾も……。

大きくなったなぁ😢としみじみ。

しかしすることはまだまだ……です❗

座っている母に近づいてきて  回転ジャーンプ❕

回し蹴りならぬ  回し尻尾です❗

大笑いしてしまった母。

坊「何笑ってるの?怪獣なら、絶対にこうするでしょ?」

と真顔🎵

することはまだまだ  幼くて、ちょっとホッとした母でした。