ちょうだいよ~♥ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

学校から帰って来た  食いしん坊君。

母「食いしん坊君  ららちゃんとぼっぽちゃんに  食いしん坊あげて」

坊「えっ………………甘えん坊でしょビックリマーク

母「あ 間違えた!甘えん坊でしたガーン

甘えん坊とは、ららぽっぽの  おやつのクッキーの名前です。

2羽とも大~好きドキドキ




坊「ららちゃーん  こっちよー音譜




らら「あーん  意地悪ねぇ  ちょうだいよー音譜

いつもは  おすましのららちゃんですが、甘えん坊が出てきた時には  甘えん坊になる  ららちゃんですラブラブ!