寝かせてぇ~ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日も早起きの 食いしん坊君。

朝4時過ぎに起きました。

何をするのかと 思ったら、なんと自主勉でした!!えらいぞニコニコ

母は昨日、11時にベッドに入ったのですが 寝付けず、12:30になってしまいました。

ウトウトしかけた頃 食いしん坊君がトイレに起きてしまいました。

そして、 お母さ~んと話しかけてきました。


1時過ぎてやっと寝てくれた食いしん坊君。


母もこれでようやく 眠れるぐぅぐぅ


しかし 4時過ぎに食いしん坊君の 目覚まし時計が鳴ってしまいました。


1階におりて自主勉をしてくれたのですが 少しして2階にあがってきて


坊「お母さ~んきてあげたよラブラブ


と・・・・・・・・・・・・汗


いや 来てくれなくてもいいから・・・・・・・・・・・・・ガーン


坊「お母さん何するはてなマーク


母「お母さんは ・・・・・・・・寝る・・・・・・・・・あせる


その後 食いしん坊君が横で ごそごそしていたので ぐっすり眠る事は出来ず


母は超~~~~~~~~~~寝不足


が、今日は日曜日。


朝から合氣道 夕方からバドミントンDASH!


やっと夜になってくれました。


今日は 早く寝ようと思う母ですぐぅぐぅ