おっちょこちょい? | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君は 寝るのが早いです。


6時30分過ぎにはベッドに入り 7時か7時30分には 寝てしまいますぐぅぐぅ


なので 朝が早い早い。


5時には起きますビックリマーク5時前に起きる事もあります!!


母は6時20分に 起きますべーっだ!



そして食いしん坊君は ゲームの曜日が決まっています。


どんなに早く起きても ゲームの日でも 朝6時になるまでは ゲームをしてはいけない 決まりになっています。(母が起きると ゲームはお終い)


食いしん坊君が起きると 母は あっひらめき電球1階でテレビ見てるな。


あっひらめき電球本を読んでいるな。 あっひらめき電球ゲームをしているな。とわかっています。


今日はゲームの日です。


食いしん坊君がゲームをしているのが わかりました。


母「こら!!6時になるまで ゲームしないお約束でしょ。」


坊「はてなマークはてなマークはてなマークもう6時10分だよ。」


母「えっ!?本当だえっ


坊「も~う お母さんは おっちょこちょいだなぁニコニコ


と言われてしまいました。


・・・・・・・・・・・・・おっちょこちょい・・・・・・・・・・・・・この場合当てはまるのかなぁシラー