UFO?! | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

昨日の晩 食いしん坊君が言いました。

坊「明日は月食がみられるんだってビックリマーク


母「本当はてなマーク


しかし 7時過ぎには寝てしまう 食いしん坊君 見られるはずもなく おねむ~ぐぅぐぅ


今 それを思い出し お月様を見てみました満月


月食の真偽は置いといて・・・・・・・・・・・。


綺麗なお月様でしたキラキラ



が、お月様の右下に映っている赤い光は 何でしょうはてなマーク


肉眼では見えず もう一度 写真を撮ってみました。



次は 下あたり。


飛行機の点滅かなはてなマークと思い カメラを外すとやっぱり 見えません。


これはもしや UFO!?


な~んて考えてしまった おバカな母でしたべーっだ!


だけどいったいなんの 光だろうはてなマーク