いい男 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今 食いしん坊君は 人生初の”しもやけ”に 耐えています。


父も母も”しもやけ”に なった事がありません。


だから 何の対策もしていませんでした。


ず~~っと 動き回っている食いしん坊君は 滑るという理由から


家の中で 靴下をはくのを 嫌がりました。


いつもいつも 冷たい足であし当然の結果ですガーン


”しもやけ”の辛さは わかりませんが


肌の弱い母は かゆみの辛さは わかります汗



しかし「かゆい かゆい」と 言いながらも


あまり かいていません。我慢していますビックリマーク


母「食いしん坊君はえらいなぁ合格


  お母さんなら かきむしってるよ。よく我慢してるねぇ合格


坊「僕 いい男になるわチョキ


母「!?!?目そうやねぇ 優しくて 強い いい男になるねドキドキ


父・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷぷニコニコ


母坊「どうして 笑うんだーーープンプン