一人で 出来るもん! | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

アラームが鳴りましたベル


坊「まだ 寝ていたいよねぇ。」


母「うんうん。」


坊「じゃあ お母さんまだ寝てて。」


食いしん坊君が一人で 1階に下りて行きました。


2~3分して 母はカーテンを開けて 下りようとしたら


坊「お母さん まだダメ~プンプンまだ寝ててぇ~~あせる


泣きそうになりながら 怒っています。


母「わかったよ~。そんなに怒らなくても いいじゃない。」


・・・・・5分後


坊「いいよ~~~ドキドキ


下りて行くと 制服に着替えて パジャマもたたんでありました。


母「お~~~~~ビックリマークお着替えしてるラブラブパジャマもたたんでるラブラブ


  靴下もはいてるねぇラブラブ


坊「うん 僕 お母さんをビックリさせようと思って。」


僕はやれば 出来るんだグーと自信満々でしたニコニコ