我慢強い 食いしん坊君 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君が お昼すぎてから


坊「足が痛い 歩くの痛いショック!


”しもやけ”が痛いのですが


あまり かいていなかったし 父母は経験なし。


範囲は広くないし どうしてだろうはてなマーク


だけど普段 「痛い」 なんてあまり言わない 食いしん坊君


土曜日の午後から 診察してくれる皮膚科を探して 行きました。


先生「これは”しもやけ”だビックリマークひどくなってる!!そりゃあ 痛いよ。」


これ ひどいんだ叫び


やっぱり 食いしん坊君は 我慢強い子だった。


血行を良くする為に ぶくぶくに足をつけて


赤外線を当ててもらって 薬を塗ってもらって 


飲み薬ももらって 帰ってきました。


。。。お風呂に入った時に マッサージをしていただけでした。


(”しもやけ”はほっといて 治るのを待つだけ


自然に治るよ) と書いていた事を 信じてしまった母しょぼん


ひょこん ひょこんと歩く 食いしん坊君を見て


ごめんねぇ~~~しょぼん