また母が一番? | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君が 咳込み出して そろそろ3週間になります。


お熱ださないでよ~汗


薬を飲ませたり、しっかり食べて しっかり寝るビックリマーク


先週 雨で延期になった”お楽しみ”←スキーです


今週 予定にして 寒いから雪絶対に行けるねぇ音譜


みんな楽しみに しているのです。


それなのにしょぼんそれなのにしょぼん母 発熱カゼ


昨日の夕食は 母の大好きなカキフライドキドキ


炊き込みご飯もあったのですが ご飯は食べず


カキフライも少し あとはキャベツを バリバリ食べていました。


食いしん坊君の母は 食いしん坊ですチョキ


母があまり食べない時は 要注意注意


昨日 何で食べないんだろうはてなマーク何でゴロゴロしているんだろうはてなマーク


自分で不思議でした。・・・・・風邪ですねダウン


食いしん坊君が 咳込みだして、父も咳していました。


母はへっちゃらニコニコなのに いつもいつも 熱を一番に出すのは 母ですしょぼん


今 のどが ビックリするくらい 痛いですえっ


二人にうつさないように 早く治さないとグー


またスキーに 行けなくなるよ~~~~~叫び