食べないと | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日はおとなしくしていた 母。


夕食は また カキフライです。


美味しかったからと 食いしん坊君の リクエストです。


母は グラタンやバター炒めや・・・別の物にしようと 思っていたのにガーン


残っていたカキすべて フライにしました。


リクエストしただけあって、モリモリ食べてくれました。


しかし 母は・・・・・・・・・・ガーン


父「お母さん あんまり食べてないねぇ。」


母「お父さん 風邪ひきさんって フライがすすむと思うはてなマーク


たくさん食べないとと思い ご飯をいつも通りの量にしていたら


やっぱり 食べられない汗


もうダメショック!とボーーーーーーっとしていたら


坊「お母さん はい どうぞ。」


母のお茶碗からご飯を取って、口に入れてくれました。


食べないわけに いきません。


残っていたご飯を全てと カキフライ1つを 


口に入れられて ごちそうさま。


明日には 熱 下がっていますように星空