ゴムだった~! | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

15日 日曜日、久しぶりに(7年はてなマーク8年はてなマークぶり) PS2をしました。


ずーーーっと放置していたのですが 動きました得意げ


食いしん坊君には 難しいので


父がしているのを 応援していましたクラッカー


途中 父 苦戦あせる


母がしてみる事に しました。


母は んっ!?と思うほど 簡単にクリアしてしまいましたチョキ


5分もかかりませんでいした。


。。。。。その夜はてなマーク次の日の朝はてなマーク


親指が かゆいビックリマーク痛いビックリマーク割れてる叫び


今まで 親指はあまり ひどくなる事はなかったのに・・・。


2~3日後 気が付きましたひらめき電球


PS2のコントローラーのスティック部分。


あれは・・・ゴムですね。


ちょうど当たっていた所が ひどい事にショック!


薬をつけて 手袋をして 1週間でようやく割れが おさまりました汗


だけど まだ油断したら すぐにパックリきそうむっ


本当にちょっと 触っただけだったのにしょぼん