食いしん坊君 対 ららちゃん | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

夜になりました星空


ららちゃんをウサギ2階に連れて行く時間です。


今日は”サークル”の中が 破れた新聞紙でいっぱいです。


ららちゃんは、新しく敷いてあげた 座布団が気に入って


”サークル”の中で 遊んでいたのです。


母「今日は 新聞紙いっぱいだよビックリマークお掃除してよグッド!


坊「本当だ。いっぱいガーン


食いしん坊君とららちゃんは 仲良く”サークル”内ドキドキ


新聞紙を集めて ゴミ袋に入れていました。


すると ららちゃんは、破れた新聞紙を くわえてポイビックリマークくわえてポイビックリマーク


坊「ららちゃ~んドキドキ手伝ってくれてるのラブラブ!ありがと~う。」


母は2階に お水等を運んでいました。


坊「あ~~~ あ~~~ あ~~~あせるら~ら~ 破らないでよ~


  だめだよ~ やめてよ~ ららちゃ~んあせる


見に行くと さっきまで仲良くしていたのに


ららは 新しく新聞紙を破り始めたのです叫び


食いしん坊君は 集めても集めても


ららが破るので 困っていましたにひひ


怒った食いしん坊君ビックリマークほうきで噛もうとしている 新聞紙を押さえましたビックリマーク


怒ったららちゃんビックリマークほうきに”うさパンチパンチ!


いつまでも いつまでも 戦っているはてなマーク遊んでいるのでガーン


結局母が 掃除をしましたキラキラ


仲良しだねぇニコニコ