不思議な仔 らら | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

父は仕事 食いしん坊君は幼稚園


昼間は、母はららちゃんとウサギ二人っきりはてなマークです。


ららは本当に おっちょこちょい!?


小さな時から・・・


部屋中を走り回って 「すごいねぇドキドキ」 と


褒めていたら 調子に乗ったか、ダダダダッDASH!ジャーンプビックリマーク


ゴンッビックリマーク高さが足りずに 鼻はてなマークはてなマークをぶつけてビックリ目


後ろ足で立ち上がり、前足で一生懸命顔をなでていました汗


お水を飲んでいたら、鼻に入るのか クション クション


くしゃみをしています汗


今は・・・リビングで自由に遊んでいるのですが


ソファーの下が お気に入りラブラブ


クッションで入れないように ガードしているのですが


小さな 小さな隙間を作って 入ります。


しかし 覗き込んだり、「らら~~」と呼ぶと 出てきます。


入った事に 気づかなかったときは・・・・・


何故かクッションが 勝手に動く!?


見ていると 隙間から ららの顔が見えます。


そして必死になって 出ようともがいていますあせる


入る時は簡単に 崩れるのですが、


出る時はなかなか 出られないようです。


入っても 呼べばすぐに出てくる。


気づいてもらえなくて 必死にもがく。


何故 入るのでしょうかはてなマークはてなマーク


不思議ですシラー