大寝坊!!! | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

明け方、食いしん坊君が


坊「トイレに行ってくるトイレ


母「はーいパー


。。。。。。。。。アラームが鳴りましたベル


母・・・もうちょっと・・・ぐぅぐぅ


食いしん坊君が 起きてどこかへ行ってしまいました。


不思議な夢を見ていて・・・・・目


今 何時!?


AM7:57叫び!!!!!!


母「食いしん坊君ごめんあせる 着替えて叫びもう時間ないよ!!


坊「んはてなマークほんとだ叫び


母「パンほじくって 食べてて食パン


母は起きて10分後に 家を出ました。


何事もないような顔を していたつもりでしたが


きっと すごい顔をしていたんだろうなぁガーン


寝起きって 先生わかったかなぁガーン


食いしん坊君 お願いだから 幼稚園で言わないでよしょぼん