母の夢 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は曇りでくもり暗いです。


朝 起きたら、必ずカーテンを開けて


朝になっているか 確認する食いしん坊君。


今日は曇っていたので、まだ夜だ~星空と思っていたようです。


だけど 咳出るし、足かゆいし、眠たくな~い目


ごそごそあし げほげほDASH! ごそごそあし げほげほDASH!


そして起きる時間になり、携帯アラームが鳴りました。


しかし・・・まだ外は 暗い。


坊「もんもちゃん(母の携帯携帯)呼ぶの 早いよねぇ。


  まだ眠いよねぇ。」


母「うんうんぐぅぐぅ


坊「今日はどんな夢を見たはてなマーク


母「今日は見てないよ。」


坊「じゃあ早く寝て。夢見て。」


・・・・・そんな無理を言わないでよ~ガーン


母はよく夢を見て その話しを聞くのを楽しみにしている


食いしん坊君でしたニコニコ