日本人の役37%は給料に満足していない!では満足する額に達するためには!? | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

「給料が少ない」と

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です。

 

毎月の支払い、クレカの支払い

毎日の食事代、車の維持費

 

色々な悩みはございませんか?

 

日々高くなる税金にも嫌気が指しますよね?

 

では、所得を上げるためには、

何をしていますか?

 

今副業やフリーランスで働く人が多くなる中

なぜ、フリーランスの人がよく稼いでるなんて言葉を聞くと思いますか?

 

給料が青天井だから?

 

それともただお金が高いから?

 

なんて思うかも知れません、

ですが、ポイントはここではありません。

 

なぜ稼げるのか、このようなロジックを考えた時に

必要なことは

 

・相手に提案をする、

 

・提案通りの作業をこなす。、

 

・相手を満足させる

そしてまた依頼に繋がるんです。

 

だから稼げる仕組みがあるんです。

 

では、現在悩んでいる人は

こちらのポイントを理解していますか?

 

与えられて満足していませんか?

 

これだと評価は伸びません。

 

だからスキルだったり

資格だったり目に見えるものとして

 

会社の期待に応えることが必要になってくるのです。

 

例えばですが、

外注している仕事をあなたがこなせるようになったら

 

その外注している仕事をあなたが率先してこなすことができるかも知れません。

 

実はこんなことをしてみたいと思っているのですが?

会社の力になることは可能ですかね?と

 

そこで実績を出した時に

じゃあ昇給という話に持っていくことができます。

 

今行っている会社の作業ですら昇給のチャンスに繋げることも可能なのです。

 

どの業務に目をつけて

自分を売り込むかです。

 

 

あくまでもあなたは商品なんです。

 

あなたならどんな人に給料を与えたいと思いますか?

 

思い描いたことが昇給のきっかけに繋がるかも知れません。

 

まずはできることを増やしながら

どのように自分を売り込むのかを考えてみましょう。

 

そして行動を起こしより周りと違うことを見せることで

貴方の評価に繋がることができるのではないでしょうか?

 

もしくは思い切って転職も一つの選択肢かも知れませんね!

 

今回はここまで

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w