今年を振り返る、来年、来月の自分に対して、挑戦状を作れ、達成しモチベーションを管理せよ! | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

今年も残すところ数日

皆さんは1年間を振り返ってみたりしますか?

自分がどんな思いをしたのか
1年間をどのように過ごしたのか

365日
8760時間をどのように使用しましたか?

後悔した人もいたり
やってることに迷ってしまったり
大きく路線を変えた人もいるでしょう。

今現在、現状の自分で
過去を振り返ったとき
来年はどうしたいですか?

ここを明確化しましょう。
1月なんてダラダラと過ごし
気づいたらもう2月なんて思ってしまわないよう

これとこれとこれは来年の挑戦
これは来月の挑戦とメモに残しましょう。

必ず見えるところにおいておきましょう。

目標を作ることは
モチベーションに繋がります。

達成することで
意欲などもさらに向上してまいります。

できることからで良いのです。

達成することに全力で立ち向かって行きましょう。

ワイズ株式会社 五反田明駿