五反田明駿が教える、やってみるはチャンスの近道、分からないと投げてしまうのは勿体無い | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

こんにちは!

 

あなたの不安と悩みをお金に変える五反田明駿です。⁡

 

 

『〜〜〜〜なんだけどやってみる?』

この言葉を聞いた時貴方はどんな反応をしますか?

 

このやってみるという言葉には

挑戦もあるかも知れないけど

 

 

自分の可能性を探すためのチャンスであるということ。

 

 

初めての挑戦かも知れない

 

 

けど逆に自分の可能性に気づくチャンスかもしれない

 

 

自分に得意なものが見つかることがあるかも知れない。

 

 

可能性の範疇かも知れないけど

自分が過去にやっていた事も

 

 

周りに回って自分に返ってくるかも知れない。

 

 

『かもしれない』と不透明な言葉だとしても

 

 

伸び代があり、

まだまだ見える世界があるという事

 

 

こんな魅力な事はないだろう。

 

 

どんなこともまずはやってみる。

 

やってみないと物事は見えない。

自分の可能性を自分で放棄してしまうのは勿体無い。

 

 

可能性があるなら

まずはやってみよう。

 

明日の貴方は何か変わっているかもしれない。