五反田明駿が教える、人生の分かれ道、思考、行動で一年後の貴方は周りから置いていかれる? | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

こんにちは!

あなたの不安と悩みをお金に変える五反田明駿です。⁡

 

 

人生の別れ道


人生とはなんだと聞かれると
自分は分かれ道の繰り返しだと思う。


最善策と思ったことが思っていたより
回り道になってしまったり。
全然違うところに落ちてしまったり。


そんなことの繰り返しだと思う。


そんな中の繰り返しで
どのように自分なりに早く行動を起こして行くかではないだろうか?


例えば思い出してください
20歳の頃の自分はどのような感じでいましたか?


夢がありましたか?
それとも漠然と過ごしていましたか?

何か野望を持っておりましたか?


ここでの選択肢で
1年後の考える人によって進み方が違ってくるでしょう。


20歳の頃の志の違いで
差というものは大きくついてしまう


また、もう戻りたいと思っても
もう人生は戻れないということ


選択は毎日今この瞬間でも
選ばないといけないものだ、


もし、今後貴方が
『あの時こうしておけばよかった』


と、思ってしまった時には
それは貴方の怠惰かもしれません。


全ての選択を正解にとはならないと思います。


その中でも
自分が動くこと考えることで
変えれるものに関しては


将来の自分が納得できるように
行動を起こしてみることは何かに繋がります。


今、この時が貴方の未来に繋がる

動いたことによって
無駄になってしまうものは無い


さあ、この事実を知った今
貴方は今のままでよろしいですか?


貴方が貴方にとって貴方のために
今ここで大きな選択をしてください。


苦労をし
たくさんの経験をしてください。


数年後、貴方はどうなっているでしょうか


イメージしたまま
まずは選択し行動をしてみよう。