11月30日〜12月6日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



GRANRODEOを、保護しなきゃ(使命感)
12/2 13:43

ていうか腰がいてえ
12/2 13:44

今日のぐらQを5回見たから帰ってきたときにもう5回くらい見るために今日も頑張れる
12/2 13:46

あああああああガチプロデューサー巻き飯塚さんんんんんプロデューサーヅカさんんんんん
12/2 14:36

ぐらPイベントの円盤化は・・・ないですか・・・?プロデューサー巻きの飯塚さんはテレビでガン見できませんか・・・?大喜利で大活躍づかさんは見れないんですか・・・・・・?
12/2 14:37

飯塚プロデューサー・・・飯塚P・・・うひゃあああなんだその響き・・・ヅカPじゃん・・・
12/2 14:47

ぶっちゃけGRはわざわざ台本用意してやるコントより普段のMCのぶっつけ感の方が面白い気がする・・・。だからやるならレモンの時みたいな体張ったやつを!!あの爆笑の再来を是非!!
12/3 17:28

お散歩ついでに本屋寄ってたまたま置いてあった別マガの進撃を読んだら案の定展開についてけなかった。どういう経緯を辿ったかわからんとわからんね。なんか新しい武器できてるし・・・。どの角度から見てもトンファーにしか見えないし・・・。鈍器なの??
12/3 17:31

というか兵長はまだ「エレンを守る」が最優先事項な立ち位置のままなんだ。さすが人類最強はブレてない。
12/3 17:35

うふふふふふ・・・実装3日目で手に入った・・・ほんとは初日で欲しかったけど進化素材が足りなかったんや・・・
12/4 0:59

なんか、☆6団ちょ持ちで装備にロストヴェイン・獄って、すごい課金勢みたい・・・自分の運の良さに乾杯
12/4 1:02

なんかめっちゃお腹痛くなってトイレに駆け込んだんだけど、頭の中でずっとWe wanna R&R SHOWが流れ続けてた・・・。完全に自分の中で腹痛のテーマソングになっている。
12/5 2:33