12月7日〜12月13日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



おそらく妹さんが頼まれたものらしいプロフィールカード・・・?っていうんだっけこれ?発見。昔流行ったなあ。懐かしい。
12/10 12:12

クラスメイト全員分集めてる女子とかいて、渡されることも片手で足りるか足りないかくらいあったけどちゃんと書いて返したことは記憶の中では一度たりともないな・・・その頃芸能人とか全く知らんかったし・・・埋まらない欄ばっかだったし・・・何よりめんどいし・・・なんで流行ったんだろ?
12/10 12:19

もう6時過ぎてんのに空暗い。こういう中を歩くのってわくわくするね。冬は嫌いだけど冬の朝は好き。
12/13 6:18

それにしても冬のわりにあっかたくない?気のせい?こんなもん?高校が寒すぎただけ?
12/13 6:23