11月23日〜11月29日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



GRANRODEO、10周年おめでとう!10歳の誕生日おめでとう!!11年目も大好きだよおおおお
11/23 2:48

去年の今頃に寮でなう打ってたのを思い出す。あの頃はFLOW×GRANRODEOだったね・・・公式ツイッターでお祝いされてたね・・・。あれから一年か・・・はええぇぇ・・・
11/23 2:50

そしてこないだの金曜と日付変わったから昨日、日曜のハト火聞き忘れてたから今聞いた。飯塚さんのテンションが高いと私も嬉しくなってくる。
11/23 2:51

ほんと最近の飯塚さんは・・・すごいよ・・・なんかもう・・・いい加減慣れてきたけど・・・感情表現が・・・愛情表現(?)が・・・私も慣れてきたから奇声はあげずに永遠リピート繰り返すだけだけど・・・うん・・・すごいよ・・・超ストレート(GR基準)・・・
11/23 2:56

髪のぴよーんが取れない。なに、なんだろ、この・・・寝癖・・・?おかしなところが綺麗に跳ねてらっしゃる。ようなるなあこれ。もういい、これね、ツノです。
11/23 3:08

[自分しか見てないだろうと思うアニメ]魔探偵ロキ。寧ろ見てる人いたら友達になりたい。でもコミュ障だから知り合いくらいで。
11/23 3:10

よしわかった、決めるわ。決めたわ。GRカウントダウンライブ、テレビで見るわ。フジテレビNEXTね、おーけーおーけー、2週間無料体験を直近に申し込んで録画すればいいのね。・・・いいのよ、ね?紅白は嵐司会じゃないんで安心して切れる。
11/23 3:32

まちがえてきーやんフォローしちった。まあ・・・いいや・・・。
11/23 8:27

黒バス、映画化ってまじですか。まじですか。え、まじで。どこやんの?どこを劇場で流すの??もう原作全部やったっしょ?続編いっちゃうの?区切りつくの???
11/24 10:05

主題歌がGRANRODEO新曲だったら観に行く。そうじゃなくても一回くらいは行くかな・・・。流石に気になるわ。
11/24 10:07

そういえば、星より先に見つけてあげる、悲しみたちを抱きしめて。聞きましたよ。お金ないからCD買えなかったけど。TSUTAYAで借りてiTunesに入れました。容量ないからiPhoneには入ってないけど。
11/24 10:18

星より先に見つけてあげるはなんだか懐かしいアイドルみたいな歌。母親も懐かしがってた(笑)これが巷で噂のワンパンマンのEDとな。ほえ~
11/24 10:21

悲しみたちを抱きしめては、特に「星より~」を聞いた後だとすっごく飯塚さんらしい歌でなんかほっとするw 始まりからギターだし、サビの最後、音上がってくとことかもうまさに、って感じw
11/24 10:24

というか、この曲を作った飯塚昌明さんはGRANRODEOの飯塚昌明さんなんですね。作曲家:飯塚昌明じゃないんだ・・・。こういうCDにGRの名前がついてきたことにびっくり
11/24 10:31

そうそう、瀧田さん!ソロアルバム発売決定おめでとおおおおお!!買いたい!が、12/23はキツい!お金ない!2月とか3月とかでもいいですか絶対買いますから!!?
11/24 10:33

e-ZUKAさんもゲストで三曲弾くよ!なんときーやんも一曲歌っちゃうよ!ベースのアルバムなのにね!!その曲のギターはe-ZUKAさんだからもうGR楽曲になっちゃうね!!作曲:e-ZUKAじゃないけどね!VALさんは・・・叩いてないのか・・・(´・ω・`)
11/24 10:36

きーやんがGRでは全くアイデアとか出さないくせに瀧田さんにはすごく出したらしいと聞いて飯塚さんが嫉妬したという例のお歌ですね。かっこよかったなぁ・・・。欲しい。お金ない。ぐすん。
11/24 10:44

iPhoneの調子、悪い悪いと思ってたけど70%超えの残量からいきなり「バッテリーが10%切りました」の文字が出て慌てて右上見たら1%だったり
11/25 18:13

そっから充電器繋いだら68%になったり、試しにすぐに充電器外して3分くらいたったら67%すら経ずに20%になったり充電器をまた繋いだら65%になったり・・・。どうしようかねコレ。
11/25 18:13

まあそれは置いといて、牛歩ですよ。スマホケースですよ。何それ欲しい。牛柄?欲しい。ますます武道館行きたい。他じゃ売ってくれんのかね。通販ないのかね!
11/25 18:14

何だかすごく唐突にすごく飯塚さんが愛しくなったから今日はチェックの服にする
11/27 15:06

きーやんがウォシュレットと戦っておる・・・。強敵と書いてともと読む。かつてはあえなく破れたかの相手にリベンジとな・・・
11/27 17:51

またラジオで感想言うかな。ぜひ聞きたいな。
11/27 17:51

いつも乗ってる電車からの風景を試しにまじまじと眺めてみれば驚きばかり。普段どんだけ周り見てないんだっつーね。そういえば確かにミューズ音楽院近かったよ
11/29 16:15

新宿御苑ここだったのか。いつもこんな近くを通ってたのね。御苑の繭・・・赤い塔・・・何故だか荒廃したトウキョウの姿が目に浮かびます
11/29 16:18

そういえば、メガテンⅣってアトラスなのに国会議事堂が大変なことになってないね。汚染されてもいないし秘密も隠されてないし戦いの舞台にすらなってないし・・・まだノーマルルートしかクリアしてないけど
11/29 16:22

今日東京ドームで何かあるのかしら・・・。電車人多かった。酔った。
11/29 16:27