「黄色い戦士」の13日間が始まりました。見えてくる答えとは? | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

昨日から、地球時間では、2024年5月ゴールデンウィークといわれる連休の後半4日間のですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

西暦では、憲法記念日、みどりの日、子供の日と、お休み続きで、
連休を家族で、仲間と様々な計画の中で楽しんでおられる方、連休関係なく過ごしておられる方、様々に、それぞれ私たちに平等に与えられたこの時間をお過ごしのことと思います。

地球人類のほとんどが連休だ。ゴールデンウィークだと過ごしていると思われる全体は、「銀河のツォルキン」で見ると、答えとして見えてくる52日間の周期(3/26~5/16)の中の変容を終え、今日からいよいよ答えとして見えてくる流れの中で答えが見えてくる13日間が始まります。

4月21日から展開してきた「青い夜」の13日間(4/21~5/3)で展開してきた変容の流れの中での出来事も、これからをより良いものにするために起きた「変化展開・変容」の流れだったのかもしれませんね。

私たち地球人類ほぼ全員が今はゴールデンウィークだと思っている意識の集合的な想念がこの世界を作り出しているのであれば、その想いの塊たるや、ものすごい磁場を形成してしまうかもです。

今日から始まる13日間では、「黄色い戦士」に結晶化されたエネルギーが作用していきます。
昨日までの青い夜の振動から「黄色い戦士」に変わる、エネルギーの大きな変わり目を、ご自身が身を置く状況環境の中で、ぜひ体感してみてください。

5月4日~5月16日までの黄色い戦士の13日間の中で、昨年10月21日から取り組んできたこと、様々に思い出巡らしてきたこと、行動してきたこと、自身と向き合ったこと。様々に味わったこと、感情など、このことのためだったのかと見えててくるもの、腑に落ちてくる事とはー?

次への課題、テーマを意識しながら、楽しみながら過ごしてみてくださいね。

260日間の今回の銀河スピンは、7月7日に向けて航行しています。


2024年5月4日、銀河のマヤカレンダーでは、196日目





KIN196「1(磁気)黄色い戦士-黄色い戦士」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す?
・決定の力が働く

黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる

2024年5/4(土)~5/16(木)
KIN196~KIN208
「黄色い戦士」のエネルギーが作用してゆく13日間です。
「銀河のマヤカレンダー2024」をお持ちの方は、P90のメッセージもご覧下さい。



私が暮らす摩耶山麓は、摩耶山が新緑の緑でもりもりしてきました。だいすきな季節の到来です。
宇宙の一部である私達。
選んできた、この地球で、さまざまな恩恵を受けて生かされていることに感謝しつつ、今、ここ目の前の事に最善で、周波数高め意識して、最幸ステキな銀河ライフを過ごしていきたいものです。

週明け5月6日は、
大阪癒しスタジアムに「あすわ」が出展
。私はお手伝いに!






5月12日から、イベント、マヤ個人セッション、続きます。





5/6(月・祝)KIN198 癒しスタジアム(大阪OMM)
大阪OMMビル2F あすわブース 10時半~18時

5/12(日) KIN204美と健康フェス(姫路)
丸尾建築姫路 姫路市延末328-1 10時~17時

5/13(月) KIN205 cafe clothoマヤ鑑定会 (神戸元町)
jR元町駅下車鯉川筋沿い北へ徒歩3分11時~19時

5/14(火) KIN206竹園わくわくマルシェ(芦屋)
ホテル竹園飛鳥の間2F 11時~16時

5/17(金)~18(土) KIN209三宮湾祭マルシェ(三宮)
三宮itu葉 神戸市中央区京町67KANJUビル2F 10時~16時

6/ 2(日)KIN225 Beアップin御影 (阪神御影)
阪神御影駅直ぐ HUGMOGU 10時~16時




タイミングが合えばどこかで、お会いできれば嬉しいです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。