変化・展開(変容の)の13日間「青い夜」の振動域を進んでいます | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

「青い夜」の13日間が始まっちゃいましたよ~

 

地球の尺度では、
4月21日(日)から
宇宙の運行を表す宇宙のテンプレート
「銀河のツォルキン」では、「青い夜」に結晶化されたエネルギーに
全体の振動が大きく変わっている事を
数字や色や形で表して分かりやすく指示してくれます。





「白い犬」のエネルギーが4月8日から4月20日まで作用していましたが、
4月21日から「青い夜」のエネルギーが5月3まで作用してゆきます。
この大きな振動の違いを体感してみてくださいね。

2023年10月21日から始まった今回の260銀河スピンで、
今日からは、第4の城(答えが見えてくる)52日間の
「変化・展開(変容)」の13日間が展開して行きます。 
10月末辺りからのさまざまな出来事、取り組んで来た事、
様々思い巡らせて来たこと、推移して来た事など、見えて来ているものは、ありますか?



KIN183「1(磁気)青い夜-青い夜」
銀河の音1
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

青い夜
・予想外と思える事も次につながる手がかりになる
・これから取り組むべきことが示唆される 

銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024」より引用
Amazonにて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が
作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

4月21日から始まった「青い夜」の

 

このブログを書いてる本日は3日目!!

 

KIN185 「3(電気)赤い蛇ー青い夜」

 

一日一日、時間が過ぎるのが本当に早い!!!

 

変化・変容にふさわしい状況が!!来たよ来たよ!!

まさにKIN183 から始まったこと~~!!

 

答えが見えてくる52日間の中の「変容」にふさわしい現象が!!

 

起きてるやん!!!!

 

思ったっことは、現実化、現象化するのが、本当に早いこと!!

 

今はもう、待ったなしのことが瞬時に起きますね~~~。

 

ってことは、思い、想い、何を思うのか?

自分はどうあるのか?がとっても大事ってことを、

絶賛体験、体感中!!!

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

これからの、「青い夜」の変化、変容の波も楽しんで行きたいものです。

 

 


銀河のマヤのホームページ

http://asuwa.info/new1.html

私が師事する「あすわ」代表秋山広宣先生が、このたび、新刊書籍を出版されました。
これまでに、なかった情報が、文字化され、真実が明らかにらなる!珠玉の書

★銀河のマヤ新刊書籍出版
20ある太陽の紋章(人の質編)


銀河のマヤツォルキン[人の質編] 「もう1つの時間」で量子テレポーテーションを起こす : 秋山 広宣著




★新刊書籍出版記念講演会
「銀河のマヤツォルキン20ある太陽の紋章(人の質編)」

♪募集中♪
https://www.kokuchpro.com/event/gingamaya2024/


 


★ダブル出版記念コラボ企画★
秋山広宣先生&宮本真由美さん

奇跡の同じ時期に出版したお2人が
久しぶりの会場リアル講演

https://www.kokuchpro.com/event/nantokanarumaya/


★「なんとかなるラジオチャンネル」★
6回目のラジオ出演が公開されまーす♪


https://honmaru-radio.com/category/nantokanaru/

プレミアム特別対談シーズン2も受付中♪
http://www.4030.ne.jp/ss/mayaseminar5.html

ここは、タイミング合わせて、
講演会で、リアルなお話を聞いて頂きたいです。

 

 



私KU-KOのイベント出展情報は



タイミング合えばいらしてくださいね。(^_-)-☆

 

4/27 KIN189は、芦屋のイベントに出展します。

 

5/12 KIN204は、姫路のイベントに出展します。

 

新刊書籍 Amazonでも購入いただけますし、イベントでも販売しています。

 

5月は、連休続きますが、私は全く関係ないのでマヤ個人セッション

ご予約承れますので、お気軽にご連絡くださいませ。


では、みなさん変容の流れの波乗りを周波数高めキープして、最幸ステキな銀河ライフを!