ステキカフェ。 | めめとりーりと時々ママ。

めめとりーりと時々ママ。

2児の母となったばかりの私の育児奮闘日記にしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!


ここに引っ越してきてから
ずーっと行ってみたかったトコロ。


やっと予約がとれて初行き♡
photo:01


住宅街の一番奥にぽつんとあるカフェ。
キッズルームが独立していて
子連れママさんにやさしい作りなので
人気なお店です。


久しぶり~にランチというランチ
いたしました♪
photo:02


デザートも♡
photo:03


めーっちゃ幸せでした。

パパとめめには悪い気がするんだけど
たまにはいいよね。


あとお庭も~
photo:04




本当に居心地よいカフェでした。


またいきたい~

iPhoneからの投稿