ケーキ*ママvsパティシエ。 | めめとりーりと時々ママ。

めめとりーりと時々ママ。

2児の母となったばかりの私の育児奮闘日記にしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!


5月19日はめめの4歳の誕生日。

当日は日曜日で幼稚園はお休みだったけどパパ不在なので女3人でプリキュアショーを見に。
photo:01



その後握手会も参加。
photo:02



そしてたまたまやっていた
お姫様撮影会にも参戦‼
photo:03



偶然お友達にも会えて
photo:04



充実した日になりました。


そして20日には
パパが休みだったので
ケーキでお祝い音譜
これです‼
photo:05



人形をゲーセンでgetするのに
いくら使ったことか…


でもめっちゃ喜んでくれた。
プリキュアフィーバーだもんね。


そして次の日、
義家族あせる
お祝いしてくれるとかでうちにきて
またケーキドキドキ
photo:06



プリキュアのは
食べてくれなかったくせに
こちらは一切れペロリと間食…


そりゃそーだよね。
んでも私が作ったのも中身は
市販品なんだけどね。
それにデコしただけ(笑)
ほんとこんな母でごめんよー
愛情はこもってるよラブラブ


そんなこんなで無事に4歳を迎えることができました。


早いね、ほんと早い。
4年ももう一緒にいるんだねー
あっという間だったよ。


その間めめはいろんなことできるようになってたくましく愛らしく成長したけれど、私は母親としてどうだろう。
決していい母親じゃないんだろうな。
それでもめめはママのこと好きって言ってくれて私はなんて幸せな母親なんだろう。
これからもたくさんこの子に愛を注いでいこうと思います。
まぁ、当たり前のことではあるんだけれどね。


めめ、4歳おめでとうニコニコ


iPhoneからの投稿