久しぶりの外出。 | めめとりーりと時々ママ。

めめとりーりと時々ママ。

2児の母となったばかりの私の育児奮闘日記にしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!


ここんとこリーの水疱瘡→胃腸風邪→熱でたいした外出がてきていなかった私たち。


一昨日からようやく熱が下がり
下痢さんも落ち着いてきたため
今日は出かけてきました~‼


お花見っ‼


楽しかったー
満開も満開でキレイでした。


気合いいれておべんとも作ったよー
おいしそうに食べてるのを見て
これからも作ってあげなきゃって
思った。
photo:01




大人は大人同士おしゃべり~
こどもはこども同士でお遊び~
今日は、普段は幼稚園や小学校の
おにいさんやおねえさんもいて
めめも喜んで遊んでたよ
いつもなら輪に入れないのに
今日は生き生きと遊んでて
嬉しかったな。


その後、チアの体験教室に
いってきた。
本人はかなりやる気~
終わった途端
短かったー
と文句言われたし。
あともひとつ、体験教室行ったら
どちらかに決めようかな。
チアやって自己表現ができるように
なって自分に自信もってくれるように
なったらいーな。
それがなかった私は
小さい頃とにかくいろんなことに
怯えてた気がするから。


明日もお出かけ~
予報は雨だけどね。
なんとかくもりくらいに
ならないかな。


iPhoneからの投稿