今度は胃腸風邪。 | めめとりーりと時々ママ。

めめとりーりと時々ママ。

2児の母となったばかりの私の育児奮闘日記にしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!

おーい‼
私はいつになったら
お外へ出れるのかい。


水疱瘡の外出解除が
明日に迫った今日、
きちゃったよーー
胃腸風邪。
またまたりーに。
病菌どれだけりーを苦しめるのさっ


昨夜あのBlogのあと
3回嘔吐。
シーツも2回汚れ
お着替えも2回。
洗濯機回しながらの看病してました。


をで、朝起きると
ギュルルルル~
聞き覚えのあるいやーな音。


やっぱりね。
大量の下痢便…
左右と背中にもあがってきてて
ものすんごいことになってたので
そのまま浴室へ。
そしてまたまたお着替えしました。


これ、ほんっとまいるな。
めめんときもかなりの頻度でこの時期はなってたけどリーも水疱瘡が治ったと思ったらこれね。


挙げ句の果てには夜には熱が
39.9度とか。
辛すぎる。
もうりーの体傷めつけるのはやめてー


明日になったらもらった
下痢をとめる薬でちょっと
楽になるのかな。
とにかくこどもが元気ないのは
ダメージでかい。
早く治ってくれー
こーんな暖かい日にずーっと
こもってるめめもかわいそうだ。
ほんとに早く元気になってね。
治ったら靴はいてお散歩いこーね。


今夜はゆっくり眠るんだよ
おやすみ。



iPhoneからの投稿