連れて行ってあげるから | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


さて
10月のさなえこと二人登山。
次はどこに行こうかな〜と思案していて、伊吹山を候補にしていたんですが、時間的に厳しく…

金剛山へ行きました〜ニコニコ

まだ行ってなかった金剛山。
長い階段を避けていたのもあるw


JR新今宮で待ち合わせた2人。
ほんま遠足きぶん〜♪

電車とバスを乗り継ぎ。

今日もにやにやスタート!





整備されてるし、迷わないし、階段ばかりやけど良いトレになりますね〜




長い階段に息が上がりつつ、
さなえこの悩みを聞く。
受験生の息子頑張って〜真顔


さなえこ。「あんなに「お母さんお母さんラブラブ」言ってたのに!すっかり彼女に流されている!」

自然の中で聞くと 不思議と穏やかに聞けますなOK真顔
中学生男子だもの!耐えろ さなえこw





あ、もう到着。


長い階段上がったら秋がありましたよー




山頂は7度。滝汗
さらに日陰しか場所がなくて、そちらでランチの準備。
「この場所は冷蔵庫やで〜」と、先におられた爺さんグループに言われましたw
ホンマ寒い。

爺さんグループの会話が耳にはいります。
「ほらほらアレやがな」「なんやねんな」
「ほれ、あの時のアレやがな」
「なんでんねん」


結局なんやねんw




本日のメニューは
牛丼。
サラダ。
卵焼き。
お味噌汁。




寒い寒いと言いながら、おいしくいただきました〜

さなえこから おやつ貰ったブルーハーツ



お天気良くて気持ちいいー!




降りはスピード上げて、いいペース。
続いてさなえこの悩みを聞いてます。
くだりは早いから話すペースも多少早口になるね笑

わたしの話も少ししましたw




帰りのバスで、さなえこは眠りました。
わたしは後ろの席の おじさんがすごい声でかくて(名古屋弁?ぽい)全くねれん。
だから さなえこを隠し撮りウインク


眠りから覚めた さなえこは元気をチャージして 電車ではまた喋り出しましたw
かわいいぞ。

真っ直ぐ帰っても良かったけど、少し歩き足りなかった(喋り足りない!笑)ので、大阪城公園で降りて散歩。

いい一日になったわいわい


11月は 行けるかな?
ほぼ毎月会っているんだが、アレアレ。あの時のアレ。で通じるようになってきた。



今日は久しぶりのお友達と会えますウインク
楽しい一日になるだろうw