何度も何度でも 思い出せるように歌にして | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


武奈ヶ岳へ
以前から行きたかった山だった。


友達が行くと聞いたので、連れて行ってもらうことに(便乗〜)


朝5時の電車に乗り込み、向かいました〜




ひんやりとした澄んだ空気。
ああ、晴れますように



ああ、紅葉。



登山口に到着。スタート





い、。いきなりの急登滝汗

さらには倒木たくさん、、、



道しるべのリボンがありますので、迷うことはないか、、と思います

しかし しんどいな〜真顔





つづら折りの山道を ずっと登っていく。
「なぜ こんなしんどいのに行くの?」

「なんで行くの? 」

なんで聞くのよw



ところどころでご褒美の景色




答えは はっきり言えないが

なんとなくわかる人と一緒にいきたい。





ゆっくり登ったので体力的には大丈夫だったけど、まあまあ足いたいw



リスをみたよ!



これには写ってないでwウインク



とりあえず、御殿山に到着。。。

目指すは武奈ヶ岳グッウインク




つづく〜