大切にしなきゃと小さく笑った。 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


トアルアキノヒ。


娘が「行きたい。」と言ったコスモス畑に。
ふたりで秋の遠足







あれから21年。


小言も嫌味も言ってきましたが…

健康でいてくれてありがとう





わたしは未熟ではあったけど
一生懸命でした。


支えて 支えられて。
もうすぐ手から離れるでしょう


最近
「ママ一緒に寝て」と言ったりしてきて、
それに対して「あほかw」と返したり。
結局一緒に寝たり。


突き放しながら
子離れの準備。


たくさんライブも行ったなあ

あとどれくらいいけるかな。

ママはしっかりしてないかも…だけど楽しいでしょ?
でも意外と頼もしいんだ。
安心していいよ。





ふたりでお出かけしたい。と言うから、ふたりで遠足した。
疲れたなあw
でも楽しかった。



愛娘よ。

お誕生日おめでとう。   






ママの特権として。
難産であったことは何かにつけ言わしてもらうよ。





良き一年になりますように
そして
良き人生をハート