I have to go | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


同級生が誕生日で
つぎは同級生幼馴染が誕生日で
そんでだいぶ年下の友達が誕生日で
さらに仲良しな友達が誕生日で
その上マブダチ(たぶん)が誕生日
最後は愛娘の誕生日がやってくる

そんな10月。

わたしの周り10月多くない?

10月生まれと気があうの?
こうなったら10月生まれのひと友達になりましょう!連絡くださいw



それぞれ交流はないのですが、なんとなくみんな共通の部分がある気がする。
冷静、、というか
賢い、というか
クールな感じするーー

だから わたしと仲良くなるのかな?
(バカにして楽しんでませんように…)

おめでとう!
おめでとう!
言ってるまに10月おわっちゃうわ

めでたい月ね

さて。

先日、娘とリーガロイヤルホテルでディナーしました
この日はマブダチの誕生日でしたので(マブダチはいませんが)お祝いした気分です。


なぜリーガロイヤル?!
それは娘がディナー券を頂いたからw
二人で行ってきました。

普段からよく話すわたし達ですが、まったりじっくりと話して良き時間となった。


インスタ映えやん!映えますやん!

と娘を激写するおれ

みー山紀信真顔カメラ


平成と昭和のちがい
頭ちいさい!真顔






お食事ももちろん美味しかった!

ハロウィン仕様のデザートも いただきました〜チュー
たのぴかったww
また行きたい!(タダでw)

ワインを少しいただき ほろ酔いで二人帰りました。
娘と飲めるなんてしあわせやー笑い泣きラブラブ



10月生まれさんにおめでとうと言ったら「頑張るわ!」と返事がきたり。
「ありがとう!♡」とか「びっくりした!」とか いろんな返事にわたしもニヤニヤしたよーw
選んだもの…似合ってた。
みんな長生きしてねラブラブ


会える約束ができたり。
お誘いがあったり
ごはんの計画がでたり、、
逆に会えなくなってしまったりショボーンと。
そんな色々な10月です。

思うところはありますが…

いかなきゃなりません。