こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の購入品の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

今回はカルディの購入品をを紹介します照れ

 北海道でつくったポテトチップス 

山わさび味 235円(税込)

山わさび好きなので思わずカゴにポイっとしちゃったんですけど、

これ買ったよわさー!ってインスタにのせたら、

DMで上品なワサビーフみたいで美味しかったですって、

教えてもらったのかなり楽しみにしていますお願い

 

 カットイチジク

267円(税込)

これはダイエット中のおやつとして

砂糖を使っていないドライフルーツを探していて見つけたんですけど

原材料イチジクのみなんですよスター

それなら大丈夫かなーって思って買ってきました。

 アイスポップ ストロベリー

              アイスポップ マンゴー&パッションフルーツ

   各180円(税込)

ストロベリーは果汁40%で、

マンゴー&パッションフルーツは果汁65%みたいなんですよ!

これは期待しちゃいますよね。

 

 食べる明太生七味  

429円(税込)

 

カルディには調味料を食べちゃうシリーズがたくさんあります。

食べるラー油、食べる麻辣醤、食べるナッツソース、食べるガラムマサラ、

とか他にもいくつかあります。

どれも食べちゃうの?大丈夫?

って感じなんですけど、具がたっぷり入ってて

ちょい足しにホントピッタリなんですよ!

なので、明太生七味もかなり楽しみです酔っ払い

 

見てくれてありがとうございますお願い 

今回紹介したカルディ商品を動画で見たい人は・・・

ここからハート↓↓↓

 

 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/