こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

今回はカルディの購入品を紹介します照れ

今回は7点購入してきましたスター

 

角切りんごとクリームチーズのわらび大福

168円(税込)

 

これは1年待ちましたー!!!!

この時期にしか食べれないんですけど

絶品スイーツハート

わらび餅の中にフワフワのクリームチーズ

さらにシャキシャキの角切りリンゴが入ってますお願いラブラブ

今しか食べれないのでぜひドキドキ

 

 

凍らせておいしい みるく金時   178円

凍らせておいしい 宇治金時   178円

 

宇治金時は抹茶が濃い!!

ミルク金時はミルクが優しいお願い

どっちも粒あんがたっぷり入っていて

美味しいんです酔っ払いハート

 

この時期冷たいスイーツの当たり商品が多くて

困りますデレデレ

 

韓国風海苔スープ   231円

 

海苔の旨味がする

優しい味のスープでしたニコニコ

 

さぬき麺心 

冷し中華レモンちゃん2食スープ付き 

213円(税込)

 

これ美味しんですよ!

さすが生麺なだけあって麺もスープも

美味しんですけど・・・

あれ??

レモンの味はほとんどしなーい笑い泣きあせる

レモン味の爽やかな酸味を楽しみにしていたので

残念でした滝汗

 

台湾風梅ゼリー

199円(税込)

これはまだ試してないので

よく冷やして試してみたいと思います照れ

 

 

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓