BT7 (IVF6回目) | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

昨日は前回の残りの妊娠検査薬(チェックワン)を使ったので、クリアブルー×2を購入してきました。

同じ方が比較できるかなと思ったのですが、近所の薬局にはおいていなかったのです。

 

BT7である今朝、検査したのですが、1本目はにじんで失敗してしまいました…。

かけ過ぎた自覚があります。

判定窓の真ん中から右側がブルーで染まり、終了線も上から半分ほど、それ以外はぼやけてしまいました。

数時間後再検査。

2本目は、すぐに薄っすらとした線が出ました。

あまりの薄さにまたも「BT7 クリアブルー」の検索魔と化しましたが、同じタイミング、同じ程度の結果でも無事に出産している方が多く、落ち着くことができました。

でも、まだわかりません。

本当は今日と明日検査して、あとは判定日を待つつもりだったのですが、検査薬がなくなってしまったので、取り急ぎクリアブルーをAmazon Primeで注文。

明日届いて…もしも濃くなっていたら、少し安心できるんだけど。

(…って昨日も書いてる。)

1人目の時もそうだったけど、いつもいつも不安がつきまとうなあー。