BT6 (IVF6回目) | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

10月4日に6回目(2人目不妊治療としては2回目)の胚移植を行ってきました。

 

本日(BT6)の朝、フライングしました。

 

結果は、真っ白。

その後、しばらく放置してから見てみると、うっすらと線が出ていました。

1人目の時と同じか少し薄いかな、という感じで、目にはしっかりと見える線です。

 

「うわっ!」と思わず喜びの声が出ましたが、楽観許されません。

主人にも「おおー!でも、まだわからないんだよね…。」と言われました。

着床はしてくれたのだろうけど、それがしっかり続くのか、かすった感じになってしまうのか。

不妊治療の中でも、稽留流産の手術だけは2度としたくないな…。

 

明日、もう一度検査してみようと思います。

濃くなっていますように。