モバイルオーダーのとりこ

今回のインパでも

4回モバイルオーダーを使いましたウインク



 

 

ファンタジースプリングスプレビューチケットの懸賞に応募していて当落未発表な物が残り少なくなってきましたえーん

本当に…もう…現実は厳しいですね…



気を取り直して?インパレポの続きです!!



エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ戻ってくると、

マリーちゃん御一行?とスクルージがフリグリ中でした爆笑




本日初めてのフリグリはトゥルーズと!

タートル・トークの〆切?時間が迫っていたのでトゥルーズとご挨拶したら、急いでタートル・トークへ!!


娘は前回初めてのタートル・トークだったのですが、楽しかったらしく、今回シーヘ行くと決まったら

また亀さんの所行きたい!

と楽しみにしていました照れ


前回も今回もクラッシュに指名されることはありませんでしたが、元気いっぱいに「うぉー」と返事をして、精一杯手を伸ばしてアピールする姿を見れて私も大満足でした目がハート


そして!タートル・トークを出てモバイルオーダーの予約時間ギリギリでドックサイドダイナーで大好きなクレームブリュレのチュロスをゲットウインク



ウザいくらい言いますが…本当に使ったほうが良いモバイルオーダー。



チュロスを食べながら2個目のプライオリティパスで取得した海底二万マイルへ向かいます!




この海底二万マイル。今回一緒に行ったお友達が大好きだというので乗ったのですが、結構暗いのと音が大きめで警報音とかあるので娘は初挑戦!
…ビビりながらもお友達と一緒だったからか頑張りました!
次回は乗らなくて良いそうです笑い泣き

私も久しぶりに乗りましたが、結構凝ってて楽しかったです!

その後は、アラビアンコーストへ移動して娘が大好きなジーニーのメリーゴーラウンド!

この時ジャファーがフリグリ中でしたが娘は無関心あんぐり
私は初めてジャファーに遭遇したのでフリグリしたかったけど我慢…(笑)

ジーニーに乗って大満足なタイミングでお昼ご飯ですウインク

もちろんここでもモバイルオーダー!
お店について、受け取るボタンを押して、席を探していたらすぐに受け取りの順番になりましたニコニコ

午後のレポはまた次回に続きます!




ここで少し、プライオリティパスの話に脱線します!

シーは移動がね…大変ですよね…
アトラクションに距離がある。
そのためプライオリティパスの時間って結構重要になってきますえーん
実は、今回、移動を考えると大変すぎて、今回一度は取得したマジックランプシアターのパスをキャンセルしています。
夕方あたりに取りたかったんだけど…

てなわけで、14日日曜日はプライオリティパスは3枚取得できたけど、2枚しか活用しませんでした!!

まだ娘が身長制限にひっかかるのと、朝1でニモにスタンバイでスムーズに乗れたので、
人気なレイジングスピリッツやインディージョーンズ、ニモシーライダーはスルーして比較的残っているタートル・トークと海底二万マイル、マジックランプシアターにしたので、あまり参考にならないかもですが指差し(笑)