ディズニーランド41周年!

4月14日日曜日

ディズニーシーへ行ってきたので

インパレポを残します!!


日曜日なのに割と空いていて

大満足な1日でした!




ディズニーランド41周年おめでとうございますウインク

4月14日!そう!ディズニーランド41周年前日!

ディズニーシーへ行ってきました爆笑


今回はそのパークレポです!

娘のお友達家族と一緒に行ってきました指差し


ディズニーヘ行こう!チケットを買おう!となったのが4月に入ってからなのですが、

その時点でファンダフルディズニーのチケットはランドのチケットが売り切れになったので、

ディズニーシーへインパしましたニコニコ

(…でも後日ファンダフルディズニーのシステムが変わったからか、二段階認証になってからランドのチケットも復活してましたびっくり)


ファンダフルディズニーの抽選は、今回のファンタジースプリングスのチケット、昨年のショーレス含め…全落選しているのですが…悲しい

やっぱりチケット割引めちゃくちゃ助かる指差し

(ありがとうファンダフル・ディズニー、いつかファンダフルディズニー限定の抽選も当ててください(笑))



8時15分頃から荷物検査に並びましたが、なんだか日曜日とは思えないくらい前に並べましたキョロキョロ

…最近来た中で一番空いてる!!


9:10すぎには入園できました!!



装飾が40周年からファンタジースプリングスへ!!!

写真は間に合わなかったのですが、夜、パークを出ようとしているとキラキラと映像投影?された特別演出がありました!!

プラザの床の新しい4つのシンボル?もしっかり観てきましたウインク




(ピーターパン…影入っちゃってる…ガーン)


ファンタジースプリングスのシールもプラザで旗を持っているキャストさんが配っていて、しっかり貰えましたおねがい(…写真撮り忘れたので後日掲載します)




14日はお天気が最高で照れ
風キャンも雨キャンも(熱キャンも)心配無い日でした!お天気に恵まれるのは本当に嬉しいニヤリ

ただ、入園直後からトイ・ストーリー・マニアがシステム調整中…ガーン

4/10に休止期間が終わったばかりのトイ・ストーリー・マニア!
今回はDPAを買わずに並んで乗ろう!と話していたので…DPAを買わないとなるといつ頃回復するのか気になりながらも、奥地へ進みます!!
(システム調整になる時間や再開時間が遅いと、DPA購入者しか並べなくなるので親チームはソワソワです)

まずは!娘たち大好きなアクアトピアへ向かいます!



アクアトピアもシス調ガーン



でも、隣のニモが15分待ちだったのでニモからスタートですウインク

並んでいる間にエントリー!!



2つともショーのエントリーを取ることができました照れ
きっと!幸先がいいぞ!!

ニモの後は、


この日程のために、前回は休止で乗れなかった娘大好きな【エレクトリックレールウェイ】に乗ってアメリカンウォーターフロントへ戻ります!

長くなったので、
次回に続きますニコニコ