レバホ日記 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

私のダンスの師匠本多麻理さんと山谷勝己さんラブラブ







自称めぐ応援団(笑)チームPの皆様ラブラブ

イエーーーーーーーーーイにツボッてくれてましたグッド!







イエーーーーーーーーーイ音譜(*^o^)/\(^-^*)









ヒナのライブでお知り合いになった柳原さんと奥津さんラブラブ

この出会いに感謝ドキドキヒナに感謝ですわニコニコ











昨日は昼に劇団東宝演劇さんの『深川の赤い橋』を観に行って来ました

駄菓子菓子!!


久しぶりにやっちまったピーナツパー









開演時間を14時だと思い込み40分遅れで観劇叫び DASH!(泣)







終演後トイレに行ったら革ジャンを便器に落としドクロ(泣)











そして浅草をブラブラしてお詣りしようと帽子を脱いだら水溜まりに落としポッシャン音譜(泣)



ふるきゃらで石川県の応援団でした開道さんラブラブ


シスさん、そうき、高田くん、のんちゃんラブラブ










めぐママの誕生日をちょっと遅れてカルカルでお祝いしたのでした