折り返し | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

レバ刺し☆Hoppy『洞窟』今日の公演から折り返しに入ります



観にいらしてくださった皆様応援してくださってる皆様本当にありがとうございますドキドキ







ジャンヌでご一緒させていただいた小嶋美奈子さんとご縁あってお友達になった女優久米田彩ちゃんが観に来てくれましたラブラブ









夜の公演には入口寛子ちゃんラブラブ


久しぶりにご飯も一緒に出来て嬉しかったなー音譜









ベテラン俳優の山崎イサオさんとパシャリ

加藤英雄作品では『星屑たちのアンコール』『七日目の朝に』でご一緒させていただきました合格





加藤英雄作品の中で一番好きー!!と今回何度もリピートしてくれてる水野さやかちゃんラブラブ


実は共演したことないんですぅwしょぼん
がっビックリマークこんな感じで仲良しです(笑)









旅公演してた頃の先輩ボブさんもいらしてくださいました









役者仲間の皆さんと10円のカキフライを頬張り(笑)















いつもありがとうございますm(__)m








本日昼夜2回公演ひらめき電球
チケットまだ大丈夫です!!
良かったら是非浅草へいらしてくださいあし





レバホメンバー心よりお待ちしておしまーすドキドキ