ありがとう。 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

土曜日は夜公演だけだったので昼間に笹塚ファクトリーへれなちゃんの出演してる『サムライ ロミオとジュリエット』を観に行きましたニコニコ

和風ロミオとジュリエットラブラブ
ダンスあり殺陣ありであっとゆう間の2時間でとても面白かったです。このあとニューヨーク公演にも行くそうです合格









そのあとは浅草へあしヒナと待ち合わせ老舗洋食屋さん『ヨシカミ』へ久しぶりに行ったのでした(*^o^)/\(^-^*)

美味しかったぁーアップアップアップニコニコ






仙台からも観に来てくださりラブラブ!大好きな萩の月をいただきましたドキドキ



大好きです!!



大好きな仲間たちラブラブ

友よ~ドキドキいつも本当にありがとうキスマーク





ダンゴ音譜ダンゴ音譜ダンゴ音譜

可愛い坊主3人組-○○○―ステキですグッド!






素敵な仲間たちに『ありがとうドキドキ』の気持ちでいっぱいです。













ありがとうドキドキ