千秋楽 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

『ティーチャー』無事に千秋楽を迎える事が出来ました合格


観にいらしてくださったお客様応援してくださったお客様本当にありがとうございましたm(__)m





お陰様で動員数が1955人とたくさんの方に観ていただけてとってもとっても嬉しい嬉しかったですニコニコ








キャストのみなさんとのツーショットさくらんぼ

私が片想いしていた池田先生ラブラブ

中性的な不思議な魅力を持ってるきめちゃん。


岡町先生役

小芝居が本当に面白い心平くん。



大西先生役

体を鍛えて7㎏も痩せたいっくん。



藤畠先生役

とにかく若い元気なコータくん。


小松先生役

いつも優しい笑顔のあお兄。



山口くん役

無邪気なところをいっぱい見ましたてっちゃん。


クリス役

最高に笑わせてくれたチャドーさん。


山口くんのお父さん役

なんとも面白い演技に釘付けの旦那。



中北教頭役

いつも優しく声かけてくれた幸三さん。








シーシアス役(笑)

お誕生日だったてっちゃんべーっだ!チョキ










女性キャストへつづくラブラブ

Android携帯からの投稿