千秋楽② | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

つづき…

真鍋先生役

今回初舞台だったまいちゃん。
スライディング最高でしたねチョキ客席から観てみたかったなーにひひ




香野先生役

楽屋で右隣りのソフィー。大変お世話になりましたあせる
『心がつぶれちゃうよっ』大好きなセリフでしたべーっだ!グッド!裏で必ず笑ってしまったDASH!

原西先生

かんちゃん。
スタイル抜群のかんちゃん。楽屋で私の左隣りだったので楽しくいっぱいお話ししましたニコニコなんでそんなに可愛いいの?




尼宮先生役

あさみん。
とってもセクシーでいて可愛いあさみん。見延先生とのやりとり本当最高でした合格





見延先生役

せれん。
アイドルみたいなせれんちゃん。
アイドルって死語!?


みんな女子が本当に可愛くて私、とても癒されてました恋の矢




尾河さん役

あこさん。
とっても素敵な方、稽古初日から気さくに話してくださったり、大女優あこさんと一緒に絡むシーンが多かったので大変勉強になりました







演出助手、小道具、衣裳など裏のことを全てやってくれてましたあずきちゃん


本当にちっちゃい体でよく動く…本当に頼りになりましたラブラブ



演出の天才脚本家

ホッキー。
本当に面白い作品で最初から最後までこんなに笑える本が書けるなんて凄いです!!

これからもいろんな作品を書いて行かれるんだろうけど、とても楽しみですドキドキ




ティーチャーの世界クラッカー

大好きでしたラブラブ!






みんな本当にありがとうドキドキ







Android携帯からの投稿